ランペ598日目②、スポダンまとめ! | ランペ沼

ランペ沼

ランペに興味を持ったお姉さんの話


【ランペ598日目②】(3/22)

(※前記事が文字数オーバーになりそうだったので分けてます)


▼スポダン🦁🐒


この翔平さんの横顔かっこよすぎる…🤤
応援団!🐶🐸🧸
👏👏👏👏
しょへ惜しかったあぁあああ🥺🥺🥺🤧🤧BOT猿飛を重ねながら見てたオタクは多いはず……
決勝でもかいちぇはっっやかったなぁ~…😳すごすぎる…
ヘビープレス、やっぱり真面目な顔のしょへってめちゃめちゃ男前でかっこいいんだよな……きのうのえたーなる生配信で王子パンツ姿でナマ脚出してたのと同じとは思えんくて草……でも同一人物で草…
始まる前切り替わる瞬間のかいちぇのスイッチ入った顔かっこよすぎましたね
1秒に1回であんなに脚あげないといけないのしんっっっどい…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
着地のたびにいろんなとこに負荷かかるし、ふたりともすごい持久力でした…
つ、強い……!🥺🔥
最後は触ってたか触ってなかったか、CM中ずっとドキドキヒヤヒヤしてた〜😭😭😭


▼🏆🦁🎊
見てるこっちも力むような戦いで、日々トレーニングを積んでここぞというときにきちんと勝ちにいける実力に、精神力に、敬意が感じられる謙虚な言動・ふるまいに…本当に感動しました…!めちゃめちゃかっこよかったです🥺🥺✨
サスケとか今日のスポダンとか、誰かメンバーが出るときにメンバーみんながいんすたストーリーで宣伝とか応援してるの見るとあ〜いいなぁ〜…すき……って改めて思っちゃう…。合間に流れる応援団の声援とか、最後りくくんのコメントもウルッときてしまいました。本当におめでとう〜!!!👏👏👏🥳🥳🥳

わたしがランペすきなこととかなんも知らん家族と一緒に見てたんですがまずかいちぇが脱いだときの筋肉で「?!わ〜!!!」ってなって、それに伴う実力の高さで「すごいねこの子〜!」となってるのをにっこりしながら見てました。それで名前も覚えてたし、たぶんよそのお茶の間もみんなそんなかんじだったんじゃないかな…(笑)

過去のレジェンドたちの映像とかは自分がちっちゃい頃にリアタイしてた見覚えあるやつも多くて、あ〜こんなのもあったね〜!って…すごい懐かしいのと同時にその時代画面の中にいたレジェンドたちが現役で自分を磨いて今も戦い続けてるのってほんとに尊敬しかない…。先に立つ人の背中がデカい程追いかける新世代たちもそれを越えようとどんどんレベルをあげてきて、そうやって強くなった人がレジェンドと呼ばれて今では追いかけられる側になって…って、すごい歴史ですよね。かいちぇもコメント動画で言ってたけど次出るときは追いかけられる側ですね🤭

久々こんな長時間テレビの前にいたな〜(笑)
ふたりとも、おつかれさまでした!🐒🦁
らんぺもっとすきになってしまった。。。