ランペ362日目とHAVANA LOVE、MV解禁! | ランペ沼

ランペ沼

ランペに興味を持ったお姉さんの話



【ランペ362日目】(7/27)

MV解禁!🎊🎊🎊
っぱ夏曲はいいですよね、なんかこうこれから来る夏に気分が高揚するかんじ…🌴🏖️🌉
異国のテラス席で夜風感じながら🍺キメたいでし

ファンタの夏曲もポップでかわい〜〜!!!💓💓友達とワイワイ海沿いドライブしてるときにかかってるイメージ…!🚘🌴🏖️
バリもSUM BABYが8/2の21:00にYoutubeでMV解禁てことで…きのうからソロのティザーあがってますね…😇💘


サマハイは結局一年中聴いてたな、、



〜本日のお品書き〜
・CL🐼
・月えぐ🐒
・TikTok🐱



▼CL🐼


▼月えぐ
🐒あ〜ん (オタクの堕ち所)
かわいさと男前な顔とがすごい(すごい)

▼TikTok🐱
とっ捕まえてwww😂
いっちゃんがCLでいってたやつこれのことかな??
このマンホールのやつ流行ってたの知らなくて見てて、やらなそうな人がめちゃシュールなのやり始めたからクソワロてしもたwwwwwwサンダルでよくそんな軽快な足さばきを……🥺🥺ww