ハイロー⑥ ザム3 | ランペ沼

ランペ沼

ランペに興味を持ったお姉さんの話


※ネタバレ含


HiGH&LOW THE MOVIE 3 /
FINAL MISSION
を見ました



前回めちゃいいとこで終わってたからな…

ふぁいなるみっしょん!!
……てことはくりゅーとのアレに決着がつくんですかね…

いざ



▼以下鑑賞後の記憶の断片
・そういうことやったんかあああぁあ(隠蔽)
・西郷…
・コブラちゃん………😭😭😭😭😭😭😭
・スモーキー儚すぎだろ………雪が似合うこと…
・二階堂も無名街出だったの、、、
・……………🤦

・うるうるのテッツ
・ボンネット日向(再)
・ナナメ乗り日向(NEW)
・前回疑問に思っていたオヤコートラックの運転手が判明 そうだよね、定時だし免許ある子もいるよね…!
・機敏な身のこなしのララちゃん 惚れるわ…
・敵をふん掴んでその敵でボーリングする琥珀さんがゴリラパワーすぎる🥺(?!)
・九龍源治きたんず かっけえええぇええ🥺🥺🥺
・パルクール毎度かっこよすぎるルード…
・わたし関ちゃんすきです
・タ、タケシ
・だるま流じゃ🎆

・タケシ〜😭よかった…



開幕はウワッFEARSなコブラちゃんえっち…🥺とか筋肉すげええぇとか思ってたけど、コブラちゃんだいぶひどい目に合ってて見てるのつらかった……えぐいて………わたくしあれ受け止めるのけっこうギリよマジで………
琥珀さんたちいいとこに来てくれてほんとよかった😭

スモーキー……
スモーキーだけがなあああぁ😭😭😭
儚く笑ったあの顔がこびりついて、忘れられない…


まいてぃ今回あんまり出てこなかったがバルジ…?なんかこれ続きが………?そういえばツタヤでハイロー場所にまいてぃと書かれたやつ並んでたような……


村山さんそういえば何歳?と思ってぐぐったけど23歳なの!
えっ、………良いね???😇
追記: ↑※オヤコーの平均年齢が23歳…ってのを見間違えてました、村山さん年齢非公開ですね…
関ちゃん25歳かあわいい😊😊



実はEP0含め、もうザワも借りてきてるんですわ…
超スピードで履修してきたけどようやく追いつきそうでつ
次どんな話なのか借りるときに箱の裏面読んだけどあんまり話は頭に入っていない( )
なんか転入生が…とか書いてあったはず…
時間軸どこなんだろう


いまからザム3見るよ!っつって、見る前友人に「アドレナリンドバドバでしぬなよ」と言われたんですが無事ドバドバになりましたね……
音楽がいかんよあれ……高揚しちゃうもん…Season1から見てきててそういう身体に仕込まれちゃってんだもん……

目閉じたらさっきまで見てたいろんなシーン思い出しちゃうんだけど、なんとか気持ち落ち着けて寝たいと思いますおやすみなさい…