また秋に会いましょう | 撮影会ファンブログ

撮影会ファンブログ

参加した撮影会のことやあれこれ

結城ありさ

結城ありさ

またひとつ年をとり、疲れやすくなったみたいで、
帰宅してビール飲んだら寝てしまい、
遅くなりましたが、昨日の撮影会レポです。

モデルは結城ありさちゃん。
ロケ地は城ヶ島、しょうぶ園、ドブ板通りでした。

個人的には最初の城ヶ島で歩き疲れ、
その後は三崎のマグロ、お昼寝、かき氷と
撮影とは関係ないところで満喫していましたが、
まあとにかく太陽がそれほど出てないわりに
体力を奪われる暑さでした。

ありさちゃん、ご一緒したカメラマンさん、
暑い中、お疲れ様でした。

さて、例年通り7月、8月はお休みしますので、
また涼しくなったらというか、秋に会いましょう。