寒い一日でしたが・・・ | 撮影会ファンブログ

撮影会ファンブログ

参加した撮影会のことやあれこれ

結城ありさ
結城ありさ

Supported by 撮影会ファンにて結城ありさちゃんを撮影してきました。

ロケ地は横浜で全体的には前回、水沢知佳ちゃんを撮影したときと同じルートでしたが、
海に近いとかなり寒さを感じたので、徐々に海から離れました(笑)

ご一緒したカメラマンさんも馴染みの方でしたので、
特にどうこう考えることもなく、テンポ良く、楽しく撮影できました。

それにしても春は近いのか、遠いのか、何にしても早く暖かくなるといいですね。
コートなんて着てしまうと写真的には微妙なことも多く、
それなりのファッションはモデルさんの犠牲で成り立っているようなものですから。

そんなわけでありさちゃん、寒い中お疲れ様でした。
ご一緒したカメラマンさん、ありがとうございました。