春一番前日 | 撮影会ファンブログ

撮影会ファンブログ

参加した撮影会のことやあれこれ

水沢知佳

水沢知佳

水沢知佳撮影会 Supported by 撮影会ファンに参加してきました。
と言ってもやってることはSSPSを開催していた頃と変わらず、
他に参加者がいなければ個撮と同じなんですけどね(笑)

さて昨年以来となる知佳ちゃんでしたが、やっぱり素敵ですよね。
今までは撮影会の主催者としてブログ用に数カットみたいな撮影だったので、
いちカメラマンとして一日まともに撮影すると
改めていいモデルさんだなと実感し、楽しく撮影できました。

ただ今日の横浜は春一番前日ということもあってか、風が強く、気温は既に春。
暑さに極端に弱い自分としては歩いているだけで汗が出るほどで、
一日終わるといつも以上にグッタリしてました(笑)

ってことで知佳ちゃん、お疲れ様でした。
楽しく撮影させて頂きありがとうございました。