今回のご依頼はズーマー改(グランドアクシス2stエンジン)のチタンチャンバーワンオフ製作ですデレデレ

 

今回のオーナ様の拘りポイント

 

・膨張室はフィンカバーに沿うような形状

・サイレンサーは大きめで比較的静かに

・溶接ビードはゴールドで

・サイレンサーはフレームに沿うような感じ

 

 

ですウインク

 

それでは完成品見ていきましょ~

 

ズーマーにチャンバーらしき膨張室ってどーゆことって感じですねウインク

 

 

 

下でグルっとしてトルク稼いでますウインク

 

 

 

希望通りフィンカバーに沿うような感じでウインク

ゴールドビードだと派手になりすぎないのでグッドグッド!

 

 

 

ボリューム感あるサイレンサーなので静かニコニコ

 

 

 

ステーもチタンですニコニコ

 

 

動画撮りましたウインク

 

 

 

オーナー様にはお気に召していただけたようでしたウインク

ご依頼頂きありがとうございましたウインク

 

 

お知らせ

HPにオンラインショップ追加しましたニコニコ

商品のほかにもDIYでマフラー製作したい方の為に弊社で使っている材料などなども購入できるようになりました。

覗いてみてねウインク

 

ホームページ

 

 

 

オンラインショップ