今回のご依頼はTW225のチタンマフラーワンオフ製作ですデレデレ

 

今回のオーナ様の拘りポイント

 

・サイレンサーは砲弾型マフラー(エンドキャップはボルト止め)

・サンプルマフラーがあるのでそれと同じような取り回しにしたい

・チタンのポリッシュでチタンらしさを

・エンドバッフルとったらそれなりの音量になるように

 

ですウインク

 

それでは完成品見ていきましょ~

 

綺麗な車両でマフラーも際立ちますねウインク

 

 

 

単気筒でもポリッシュチタンのワギリは目立ちますウインク

 

 

 

 

エンドキャップはボルト止め(ゆるみ止めのワイヤリングもいいねウインク

 

 

 

エンドバッフルは少し奥目にいれてテールエンドの迫力を損ないませんグラサン

 

 

 

 

動画も撮りましたニコニコ(動画はバッフルなしの状態です)

 

 

激しくアフターファイヤーしちゃいましたポーンポーンポーン

 

 

オーナー様にはご満足頂けたようでよかったですウインク

 

ご依頼いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

お知らせ

HPにオンラインショップ追加しましたニコニコ

商品のほかにもDIYでマフラー製作したい方の為に弊社で使っている材料などなども購入できるようになりました。

覗いてみてねウインク

 

ホームページ

 

 

オンラインショップ