今回のご依頼はXJR1300のスチールショート管マフラーワンオフ製作ですデレデレ

 

今回のオーナ様の拘りポイント

 

・エキパイ集合部を車体左側に振ったラインで製作してほしい

・ショート管のカチ上げしたラインで製作(フレームの角度と同じくらい)

 

 

ですウインク

 

それでは完成品見ていきましょ~

 

 

がっつりカチ上げましたニヤニヤ

 

 

 

画像だとわかりずらいが左側に向かっていくラインニコニコ

 

 

 

 

オイルパン、フレームとのクリアランスはワンオフならではグッド!

 

 

左側からグイっと右側へニヤリ

 

 

 

カチ上げじゃ~グラサン

 

 

 

 

 

雨が入っても知りません真顔真顔

 

 

 

 

動画もどうぞ

 

 

 

 

オーナー様、こんなにカチあげてよかったのでしょうか?っと思いましたが

ご満足頂けたようなのでほっとしました照れ

 

ご依頼ありがとうございましたニコニコニコニコ

 

お知らせ

HPにオンラインショップ追加しましたニコニコ

商品のほかにもDIYでマフラー製作したい方の為に弊社で使っている材料などなども購入できるようになりました。

覗いてみてねウインク

 

ホームページ

 

オンラインショップ