今回のご依頼はXSR155のステンレスマフラーワンオフ製作ですデレデレ

 

今回のオーナ様の拘りポイント

 

・ダミーパイプでもいいからグネグネしたい!

・マフラーは腹下から排気(テールパイプ見えないように)

・音量は程良くな感じで

 

ですウインク

 

それでは完成品見ていきましょ~

 

元々単気筒のバイクをどうやってグネグネしようか、と~~~っても悩みましたが何とか完成…チーン

出来上がりを見るとグネグネしてるなぁ~って感じですがゼロから考えるのはホント苦労しましたゲロー

 

 

 

 

 

 

1本のパイプは完全にダミーパイプですニコニコわかるかなーグラサン

 

 

 

 

 

横から見るとどこが排気ポートの位置?ってなりますニヤニヤ

 

 

 

 

もはや外装部品のような扱いですねびっくり

 

 

 

 

サイレンサーは地面とすらないようにエンジンになるべく寄せてねウインク

 

 

 

 

排気出口は下にウインク

 

 

 

 

動画も撮りましたウインク

 

 

 

オーナー様ご満悦で帰っていきましたウインク

 

ご依頼いただきありがとうございましたニコニコ

 

弊社ホームページ↓↓↓見てねウインク

 

https://ssp-factory.com/?utm_source=google&utm_medium=amebablog