今回のご依頼はZ900RSのチタンマフラーワンオフ製作ですデレデレ

 

今回のオーナ様の拘りポイント

 

・チタンソリッドのゴールドビード仕上げ

・サイレンサーはZ900RSの純正風

・テールパイプ以外は弊社オリジナル商品のラインで

 

ですウインク

 

それでは完成品見ていきましょ~

 

 

渋めのカスタムなのでソリッドチタンよく似合ってますウインク

 

 

 

ゴールドビードだと派手というよりは高級感が出ますねウインク

 

 

弊社オリジナル商品と同じラインですが車両に張り付くようなラインでO2センサーも目立たない位置に配置してますウインク

 

 

 

 

サイレンサーは純正風でエンブレム無し仕様です。

 

 

 

テールエンド用の形状は純正を再現できずカッコイイ感じににっこり

 

 

動画も撮りましたウインク

 

 

 

 

オーナー様には大変喜んでいただけましたウインク

オーナー様ニヤニヤが止まらず終始笑顔で帰っていきましたチュー

 

ご依頼いただきありがとうございましたニコニコ

 

 

Z900RS乗りのオーナー様びっくりマーク

少しでも興味がありましたらホームページの方からオリジナル商品見てみてくださいウインク

 

        ↓↓↓ホームページ↓↓↓