今回のご依頼はGSX1100Sのチタンマフラーワンオフ製作ですデレデレ

 

今回のオーナ様の拘りポイント

 

・チタンポリッシュの青ビード仕上げ

・サイレンサーはこんな感じ(持ち込み画像にて)

・音は男らしい感じ?(○○○㏈くらい)

・4-2-1集合

・あとはお任せ

 

ですウインク

 

それでは完成品見ていきましょ~

 

もともと完成度の高いGSX1100Sがマフラーで更にパワーアップしましたびっくりかっこいい~チュー

 

 

 

 

#1エキパイと#2エキパイをさりげなくクロスしましたウインク

 

 

 

 

腹下はエンジンに張り付くようなラインでニヤリ

 

 

 

 

 

色々な部分のクリアランス攻めましたウインク画像だとわかりずらいかな~ショボーン

 

 

 

サイレンサーデザインはオーナー様のご希望通りにニコニコうん。かっこいいグラサン

 

 

 

 

 

迫力のテールエンドポーン男らしいっすちゅー

 

 

 

 

 

動画も撮りましたニコニコ

 

 

 

 

オーナー様にも大変ご満足頂けましたチョキ

作り手としては何よりでございますちゅー

 

ご依頼ありがとうございましたウインク

 

 

GSX1100S/750Sのオーナー様へニコニコ

ワンオフじゃなくてもGSX1100S/750S用マフラー販売しておりますので

良かったらホームページチェックしてねウインク

 

ホームページ

https://ssp-factory.com/?utm_source=google&utm_medium=amebablog