今回のご依頼はハーレーダビッドソン FXBRS チタンマフラーの製作ですデレデレ

 

今回のオーナー様の拘りポイント

 

・持ち込み頂いたサンプル画像と同じ感じ

・画像はステンでしたがチタンで製作してほしい

・音は静かめで

・溶接ビードはゴールドがいい

 

ですウインク

 

それでは完成品見ていきましょ~

 

 

エアサス仕様車で撮影時は一番低くしておりますちゅー

 

 

 

 

 

 

サンプル画像通りのラインで製作できましたウインク

 

 

 

 

 

エキパイは太めのφ60.5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部スプリングジョイントにすることで振動吸収とメンテナンス性向上グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れたところにO2センサー取付ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4分割サイレンサーボディニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テールエンドはヘアライン仕上げでオシャレな感じデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

動画も撮りましたウインク

 

 

 

 

ちょっと予想より音量が大きめになってしまいましたアセアセ

程よい感じもしましたがオーナー様にしばらく乗ってもらい、やっぱもうちょい静かにしたいってなったときは

ご相談くださいで今回は納車となりましたアセアセ

 

ご依頼ありがとうございました照れ