今回のご依頼は現在人気車種のCT125ハンターカブのチタンマフラーのフルエキでの製作です(^^)/

 

オーナ様のご依頼内容としましては

 

・フルチタン

・林道で遊ぶのがメインなのでトルク重視

・サイレンサーは細身でこんな形(後で画像あります)

・サイレンサーはエンド位置がリアサスの前で終わるように

・音量は静かめで

 

 

なんとも難しい要求です(;'∀')

トルク重視なのに短めで、静かなのがいいのにサイレンサー小ぶりって…('_')

最初聞いたときは鬼のような要求をしてきたなと思いましたが、小さい脳みそをふり絞りましてオーナー様と打ち合わせをして何とか完成しました(^^)

 

 

ご要望通り完成~\(^o^)/

 

 

 

 

 

ご希望のトルクはエキパイ長を稼いで(見えずらいですがアンダーパネル内でグルっとしてます)

 

 

 

 

スリムでエンド短めサイレンサー

 

 

 

 

 

 

テールエンドは2重パイプでいい感じのデザインに(ここもオーナー様こだわりの場所)

 

 

 

 

 

 

アンダーパネルの中はこんな感じ

 

 

 

 

 

動画も撮りました(^^)

 

 

 

 

オーナー様にもご満悦いただけました(^^)/

ご依頼頂きありがとうございました(^^)/