GSX乗りの皆様

大変長らくお待たせしました!!

 

今年の1月か2月には商品化すると言っておきながら、なかなか出来ていなかった

GSX1100S/GSX750S用 チタンWAGIRIメガホンマフラー

ついに商品化しました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

先のブログにもあるように、株式会社エスエスピーになって

1発目の新商品となりますので、気合を入れて製作させていただきます筋肉

 

以前ブログにて紹介さていただきましたが

こちらマフラーはテストにテストを重ねた結果

テイスト・オブ・ツクバ入賞にまで漕ぎ着けた(ライダーが凄い)

マフラーとなっています。

 

アピールポイントとしましては、性能はもちろんですが

マフラーだけ見たら現代的なのに、車体にとりつけると不思議と旧車にマッチしてしまう所ですニヤニヤ

 

 

 

ホームページの自社製品欄『GSX1100S/GSX750S用チタン』にて価格等の細かな詳細が載っております。

また、その他車両のマフラー、過去のワンオフマフラーの実績も見れますので

ホームページのほうもご確認宜しくお願い致しますおねがい

                ↓↓↓

 

最後にGWに伴う、休業日ですが4/29(金)~5/5(木)までお休みさせていただきます。