今回のご依頼はマジェスティ155のチタンWAGIRIマフラーの製作です(^^)

 

内容としましては

・チタンで輪切り

・ショート管のようなスタイル

・音は程よくジェントルに

 

このような内容でした(^^)

 

スクーターでショート管スタイルは初めてのご依頼なので取り回しに悩みましたが何とか完成です(^^)

 

 

それでは見ていきましょう

 

 

 

悩みに悩んでこんな感じのマフラーラインになりました

 

 

結構マフラーの通り道のクリアランスが狭くて大変でした(;'∀')

 

 

 

見えないところも覗けば輪切り(^^)

 

 

 

 

見た目とは裏腹にジェントルな音です(^^)

 

 

 

 

初めてのスクーター系でショート管スタイルでしたがオーナー様にご満足いただけたのでホッとしました(^^)

 

ご依頼ありがとうございました(^^)