今回のご依頼はGPZ750R(改)のWAGIRIチタンメガホンマフラーのワンオフ製作です(^^)

 

オーナー様のご希望としましては

 

・チタンWAGIRIでメガホン

・長さはこれくらい

・オイル交換できる取り回し

・見た目は4-1だけど4-2-1仕様

 

です。

 

それでは見ていきましょ~(^^♪

 

 

全体的なバランスで行くと少しだけ長めのメガホンです(オーナー様の拘り部分)

 

 

 

 

 

 

 

エキパイはφ38.1~φ42.7のコニカルヘッダー仕様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は4-1だが集合部内部は4-2-1構造でバンク角を稼ぐため集合部を斜めに配置しできるだけエンジンに寄せてます(ワンオフならではですね)

 

 

 

 

 

インナー径φ50のストレート構造(SSPメガホンは中をのぞくと小細工してあります)

 

 

 

 

 

サウンド動画もとりました(^^♪

 

 

 

 

オーナー様にもご満足いただけました(^^♪

 

ご依頼ありがとうございました(^^)/

 

最近弊社HPも変えたのでのぞいてみてね