久しぶりのブログ更新です(^^)

 

最近は気まぐれでのブログ更新になってます…

様々な加工のご依頼ありますが紹介できずですいません(;'∀')

 

今回ご依頼ありましたのはGS1200SSのチタンWAGIRIマフラーのワンオフ製作です(^^♪

 

オーナー様と軽い打ち合わせをしてサイレンサーとマフラーステーはオーナー様のイメージで製作(^^)

細かいところはお任せで!!との男気溢れるご依頼でした(^^♪

 

 

早速お披露目です(^^♪

 

 

 

 

明るいところでもうちょっと寄りで

見た目は4-1集合ですが集合部に仕切りをいれた4-2-1仕様です(^^)

 

 

 

エキパイはφ38.1~φ42.7のコニカルヘッダー仕様にしました(^^)

すべてが絶妙なクリアランスでできてます(^^)

 

 

 

 

エンドも太目で迫力あります(^^)

 

 

 

 

マフラーステーもチタンでオシャレ(^^♪

 

 

 

 

動画もあります(^^)

 

 

 

 

 

オーナー様も大変満足していたのでよ(^^)/かったです(^^♪

 

ご依頼頂きありがとうございました(^^)/