久々のブログ更新です。

気まぐれでごめんなさい( 一一)

 

今回のご依頼はXJR1300のフルエキチタンマフラーをWAGIRIでの製作依頼です(^^)

 

エキパイはなんかすごいと思えるような曲線美デザインで、サイレンサーはここにこんな形状のマフラーを!!

 

とのご依頼('_')

 

少ない脳みそフル回転で頑張りました(^^♪

 

 

カフェレーサー風に仕上がっていくそうです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭を悩ませたエキパイ!

曲線美出せてますかね(;'∀')

 

 

 

オイルパンにギリギリまで寄せて地上高確保!

 

 

 

 

テーパー楕円サイレンサー(^^)

 

 

 

サイレンサーを吊るステーもチタンで!

あまり見えないところですがスキのない感じでGOOD!!

 

車両お引き取り時にご満足頂けたようなのでよかったです。

今回は遠路はるばる東北地方(仙台)からのご依頼でした(^^)

ご依頼頂きありがとうございました(^^)