今年最後で久々のブログ更新の内容はVFR750Fインターセプターのワンオフマフラー製作です(^^)

 

VFR750Fインターセプターといればこのマフラーですよね!!のマフラーをWAGIRI製作でのご依頼頂きました(^^♪

結構クリアランスが無かったのとちょっと複雑なマフラーラインなので苦戦しましたが何とか完成しました…(;'∀')

 

 

こんな感じで完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も撮りました(^^)

音量はオーナー様のご希望通り車検がギリギリ通るくらいに仕上げました(^^)

 

 

 

 

今回の製作は想像以上に大変でしたがオーナー様にも気に入って頂けて良かったです(^^♪

ありがとうございました(^^♪

ですが後日サイレンサースプリングフックの位置が違うとのご指摘がありまして直しました(+o+)

 

 

ここでお知らせがあります!

少し前にも告知しましたが、以前からCB750F/900F/1100F 用【REALスペンサータイプWAGIRIマフラー】の輪切り部分を曲げにしたものを製作できないかと沢山のお問い合わせがありました。

なかなか時間が取れずご対応できていなかったのですが、ご希望に応えるべく

 

今回10セット製作する事に致しました!!

今回製作したら次回製作は未定ですので気になる方はお早めにご予約下さい!

 

内容としては【REALスペンサータイプWAGIRIマフラー】の機械曲げで

曲げラインはオリジナル製品と同じとなります。

外観の仕上げはブラックとなります。

価格は150000円+税

発売予定は来年春頃を予定しております。

ご予約は弊社下記ホームページよりお問い合わせ欄からその旨ご連絡ください。

 

http://ssp-factory.jimdo.com/

 

 

今年はあまりブログの更新ができないほど沢山のご依頼があり忙しい日々を過ごさせて頂きました。ご依頼頂いたお客様には本当に感謝しておりますm(__)m

また忙しさゆえに納期がいつもより掛かってしまい大変申し訳なく思いますが、一つ一つ丁寧に製作、加工、修理を行っております。

ご予約頂いているお客様も含め順次対応しておりますので今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

年末年始の休業は29日~4日までとなります。

2020年は1月5日から営業しておりますのでまた来年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

http://ssp-factory.jimdo.com/