CB1100F ステンレスWAGIIRIワンオフマフラー完成しました!

溶接感が出るようにすべての溶接部に溶接棒をいれて少し盛り上がったビードで仕上げています。
溶接部がはっきりするので迫力満点です!
他にはワンオフならではの車体に合わせたミリ単位のクリアランスで作られているので、バンク角などの心配もなく車体との一体感も出ます!
音量もオーナー様の希望するうるさすぎず静かすぎずな音量に仕上げています(^^)
サイレンサーは当初予定していたWAGIRIサイレンサーから変更になりベラスコ管になりました!

ダラダラと説明が長くなってしまいましたね…(^_^;)



それでは全体像お見せします(^^)



全体像

イメージ 1





斜め前から


イメージ 2



中間パイプ~後ろ


イメージ 3



後ろ斜めから


イメージ 4



斜め後ろさらにアップで


イメージ 5



最後の写真をみて気が付いた方もいるのでは??

そうです!
今回は作業者の私が勝手な判断でWAGIRIステー作ってしまいました!
先日言っていたスペシャルパーツの答えはこれでした!!
いつものWAGIRIよりも小さいから作りづらかったです!

イメージ 6


でも安心して下さい!
勝手にしたことなのでその分の請求はしませんよ(^^)

マフラー製作完了して、さぁあとはステーで吊るすだけだ!
なんて考えてたらポッと頭の中に
浮かんじゃったんですよね~(@_@;)

浮かんじゃったからしょうがなかったんです…(^_^;)

でも…いい感じでしょ?