CB1300SF マフラーワンオフが形になりました(^_^)v

後は塗装(艶消し黒)して完成です!!

マッドマックスのグース車両のように!

とのオーダーなので完成車は何とも自然(^。^)
純正のようなただずまいです(^^)

っが、しかしいろいろな拘りが入ったマフラーです!!




イメージ 1

↑↑↑
う~ん自然(^.^)


イメージ 2


↑↑↑
ピシッと並んだラインが個人的にGOOD!


イメージ 3


↑↑↑
オイルパンぎりぎりまで寄せたラインはワンオフならでは!!



イメージ 4


↑↑↑
この角度からじゃないと一番手間のかかったXの部分が見えません(^_^;)


イメージ 5


↑↑↑
右後ろ!!



イメージ 6


↑↑↑
左後ろ!!


イメージ 7


↑↑↑
後ろ!!左右のバランスもGOOD!!



イメージ 8



↑↑↑
パッと見はうるさそうな迫力の出口径は奥のほうで控えめな径になってるのでジェントルマンな音です!
さらにエンド部分の中にバッフル装着できるようにしてあります!

イメージ 9


↑↑↑
今回製作したパーツ

イメージ 10


↑↑↑
SSPプレートは付けないで!との事なので
悪あがきでサイレンサー裏側に刻印入れさせて頂きました(^^)



それでは塗装の旅に行ってまいります~(^^)