S.S.P.D.任務完了そして…Breathing Booost | S.S.P.D. ネギ オフィシャルブログ「S.S.P.D ネギの on the beat ブログ」Powered by Ameba

S.S.P.D. ネギ オフィシャルブログ「S.S.P.D ネギの on the beat ブログ」Powered by Ameba

S.S.P.D. ネギ オフィシャルブログ「S.S.P.D ネギの on the beat ブログ」Powered by Ameba

ども音戯です爆笑爆笑爆笑

昨日出動してくれた皆さんありがとうございました‼︎

{792D2D49-D1E1-4079-8D11-479CB6420A9A:01}

差し入れも頂きありがとうございました!!

手紙もプレゼントも大切にしてるよ

ありがとう‼︎‼︎

{F62F2BC6-15B1-4C3A-BA00-89B3695FA35D:01}




始動ライブは4月。
仮面ライダードライブ挿入からSSPDねぎとして色々な任務を遂行してきました



  
たくさんの人と出会い僕自身本当に成長できた1年でした

そんな大切なバンドSSPD も一旦活動休止しますが…

安心して下さい。













履いてますよ‼︎





{448C3CDF-D81B-44E1-AC17-15BD7183EDE5:01}




間違えました


出動要請があれば
いつでもどこでも駆けつけますよ

{BBF1B856-FC51-487A-88A7-AA41DE01A715:01}

{4FD7975A-1572-498A-A45B-4249DADBB2FA:01}


そして重大発表、情報解禁されました‼︎



{D7AA8C49-16B7-4C69-BE63-C4C38B44185B:01}





YouTube 






僕がトップギアで手に入れた新しい力なのかなと思います


もっともっと強くなりたい

この想いを伝えたい

大切な人を守れる力が欲しい



僕らが試行錯誤を繰り返してできた形がBreathing Booost ブリージングブーストなんです


始動初ライブまでもっともっと力をつけてまたステージに戻ってきます‼︎‼︎


変わる事を恐れないで
いつでも挑戦し続けるよ俺らは


だから楽しみにしてて下さい

一旦ですが本当にありがとうございました!!

新しい名前はU-key ゆーきです

昔メジャーデビューしてたSQUAREHOOD
のu-key からU大文字にかえました

U-key背番号64

ずっとずっと大切な番号64

これ背負ったら負けられない

ゆーき64で覚えてねෆ̈


BBがんばるぞ~♡

インスタグラムもあるのでフォローしてね



でわ口笛