仮面ライダードライブ最終回 | S.S.P.D. ネギ オフィシャルブログ「S.S.P.D ネギの on the beat ブログ」Powered by Ameba

S.S.P.D. ネギ オフィシャルブログ「S.S.P.D ネギの on the beat ブログ」Powered by Ameba

S.S.P.D. ネギ オフィシャルブログ「S.S.P.D ネギの on the beat ブログ」Powered by Ameba

どうもNegiです‼︎‼︎

ドライブ最終回お疲れ様でした‼︎

仮面ライダードライブ挿入歌担当できた事が誇りに思います‼︎‼︎

S.S.P.D.Negiとしてドライブ、マッハの挿入歌、Don't lose your mind  Full throttle
を歌わせていただきありがとうございました‼︎

仮面ライダーと言えば誰でも知ってる国民的ヒーロー作品と関われた事が本当に幸せでした‼︎‼︎

仮面ライダードライブは最終回を迎えてしまいましたが僕らの中でずっとずっと生き続けてます‼︎‼︎‼︎

進ノ介さんが言ってた

1年前の俺らとは違う…と。  

成長した進ノ介の姿に胸が熱くなりました

僕らS.S.P.D.これからも成長してきいます

まだまだの僕らですが、これからも全力でFull throttleしていきます!!

もっともっとBigになれるよう頑張っていきますのでぜひ応援よろしくお願いします‼︎‼︎‼︎
  

{E6141F58-0919-4D51-9230-D25D5F0F0A59:01}

またLIVEでお会いしましょう!!

音と戯れる男。音戯でした❕
 
また描きますねニコ