ベストコレクション ‼︎‼︎ | S.S.P.D. ネギ オフィシャルブログ「S.S.P.D ネギの on the beat ブログ」Powered by Ameba

S.S.P.D. ネギ オフィシャルブログ「S.S.P.D ネギの on the beat ブログ」Powered by Ameba

S.S.P.D. ネギ オフィシャルブログ「S.S.P.D ネギの on the beat ブログ」Powered by Ameba

おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

僕らから皆様にニュースがあります~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

仮面ライダードライブ/仮面ライダー3号/仮面ライダー4号ベストコレクションにS.S.P.D.も収録されています!


僕らもやっとyoutubeデビューできました~٩(●˙▿˙●)۶w

豪華すぎる方々とのアルバム感激です。

頑張らねば。

って事で今日の朝ご飯はカツ丼‼︎笑

{E806CFFD-2EFA-498D-929E-8F43E88594D4:01}

朝からカツ丼とか、、、

なんか昔バスケの試合とかでお母さんが作ってくれたりした思い出ある…笑

なんか今日一日勝った感ある気がしませんか~‼︎‼︎‼︎

おネギ今ダイエット強化合宿中なんで、朝しかガッツリくえないのです。笑

目指せ細マッチョ…笑

なのです。笑

あ、あと無駄に左手で箸を使って食べる癖があります。

んで、めんどくさくなったら右に持ち替えて。

んでまた左に持ち替えて。

を繰り返します。笑

なんでそんな事をするかって⁇⁇







……






………








特に意味はない。





したいだけです。笑



でもね。


遊びでやり始めてから

できる事を左手でとか逆からとか違う視点、視野、考え方にもっていくと色々発見があるのです。


普段何気ない、当たり前にしてる事も、やり方変えると全く違う感じになりますよ。

最初の頃は左手で箸を使うと、味の感じ方が変わる感覚になりました笑


とりあえず左手で箸を使うとき重要な事を最後に締めたいと思います。笑


うん。


謎に書き始めといてめちゃくちゃ熱く語りましたが…


どうでもいいっちゃいい話お付き合いありがとう◡̈♥︎

でわでわ


締めますよ⁇笑


左手で箸を使ってる時大切で難しいのは右手の使い方。


無意識で利き腕を使ってる時はきずかない利き腕じゃない腕の絶妙な補助…笑


あくまで個人的な意見なのでおネギャいします٩(●˙▿˙●)۶

でわでわ…


S.S.P.D 新曲CD無料配布ライブ決定!9月6日(日)高田馬場CLUB PHASE『Explosion Scarecrow Vol.01』出演:S.S.P.D / TSP / UNNAMED / スペシャルゲストCHIROLYN




■チケット予約:お名前(カタカナ)・公演日・希望枚数をご記入の上 sspd.ticket@gmail.comまで!