昨日の出動を経て | S.S.P.D. 宗々オフィシャルブログ「交通違反でタイコしま~す!!」Powered by Ameba

S.S.P.D. 宗々オフィシャルブログ「交通違反でタイコしま~す!!」Powered by Ameba

S.S.P.D. 宗々オフィシャルブログ「交通違反でタイコしま~す!!」Powered by Ameba

程よい筋肉痛を感じ、明け方食べたラーメン計7杯の塩分がダイレクトに顔面に来てました。しゅーしゅーです。
浮腫み嫌いですウインク
炭水化物大好きです口笛



そして

そして

昨日の出動お疲れ様でした!!
S.S.P.D.一旦休止致しますがライブでも御伝えした通り出動要請があるのであればいつでも駆けつけます。

昨日全力で盛り上げてくれた皆ありがとう。
最後までトップギアでフルスロットルできましたニヤリ

ほんとに自然と笑顔にさせてくれる皆大好きだよ~!!



でね、これからはライブ後に伝えた通りBreathingBooost略してBB、Booostのoは3つ(縁起)ですウインク

ホームページ

インスタグラム

同じメンバーで共に泣き笑いします。
幸せです。

ライブは3月なんだけれども
それまで長いと思うじゃん。

まじ退屈させないからね。
毎日俺らのことを好きなひとをワクワクさせるのが3月までの任務かな!笑

なんで名前SOYなんですか、と聞かれたら教えます。












大豆が好きだからです!!!!!