行ってきました! | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D.初遠征!福岡へ行ってきました!


出発前写真
{B7D51798-DC2B-4D82-9605-2F94F956ADDB:01}


前日に到着してリハ!空気が美味しい!空が広く見える!

{8F887BE4-7022-449C-8B4D-956E356ECC51:01}




その後地元で有名なお魚、くっつぉこを頂きました!
{557C4741-8C43-4839-81F6-220744B5BD7C:01}

これがまた美味しくて美味しくて、宗々は骨まで食べて地元の方々に驚かれてました(笑)
地元の人間でも骨までは食べないよと!

さらに有名なうなぎまで!
{4C79737B-7087-4C85-B9B0-E86058CE0FAF:01}

これまた美味しい!!ごはんまで味がしっかりしみている!




宿に到着してメンバーとパシャり!
{EA83A696-C505-4DDF-ACDF-635F6FD67D0A:01}

修学旅行みたいになってました(笑)





迎えた出動の日。
朝一でリハ!
{008D4449-7C02-4FD9-8208-6D0E472D767E:01}

福岡でお世話になったメイクさんとパシャり!
{101A796D-15E6-41E0-87C4-1A4EA040B11F:01}



そして本番!
この日、我らS.S.P.D.のプロデューサーでもあるtatsuoさんが手掛けられましたこっぽりーのうたも披露されました!
こっぽりーに癒されるU・ω・U


そしていよいよS.S.P.D.出動(`・ω・́)ゝ
初野外ステージ!
珍しく天気も晴れ!!暑いくらいでした!

皆さんあたたかくて、こっちまで自然と笑顔になってしまう!!
パワーが凄く伝わってきました!

人と人との触れ合いってあったかいなぁ…なんて(笑)

本当に良いところ!!大好きな場所になりました!

とても良い経験をさせて頂きました(`・ω・́)ゝ





そして最終日はバタバタしてしまいましたが、ラーメン好きの巽はラーメンを食べました!

もちろんとんこつ!
{5C27BB01-0C6C-49F2-91A1-0D7D8FB6EE0C:01}

{2E1BB7B7-A3ED-4B1E-846F-842D3F282EE3:01}


福岡でたつみ発見!
{0A9167A1-FF1C-4C32-832C-8397AA1F8908:01}




楽しい出動でした!

頑張ってまた行きます!!
次回の出動も気合い入れていきます(`・ω・́)ゝ