渋谷CLUB CRAWL | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

出動お疲れ様でした(`・ω・́)ゝ

まずは、今回のライブに関わって頂いた全ての方へ
本当にありがとうございました!




セットリスト

SE
01.Phoenix

02.Full throttle

03.タイトル未定曲

04.Accelerate

05.Don't lose your mind






俺たちが好きな音楽をやれているのは、いつも沢山の人が応援してくれているからです。

ライブは一人じゃ出来ないし、一緒に創り上げていくものだと思っています。

ライブはお客さんもメンバーもいろいろな思いをぶつけていい場所なんだと思います。

支え合い、辛い事にだって一緒に立ち向かえる仲間です!

そんな仲間が笑顔になれる場所を俺らは作っていきたいと思っています。


仲間が笑顔になってくれたら嬉しいじゃないですか^ ^


これから創り出していくS.S.P.D.の世界がもっと素晴らしい世界になっていける様、日々精進していきます!


そしてこれからも、応援よろしくお願いします(`・ω・́)ゝ




{72BD5063-EEDA-419A-9ABA-16105D78143B:01}