捜査報告書 | S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

S.S.P.D. 巽オフィシャルブログ「重低音警察」Powered by Ameba

あなたのハートを謙虚に検挙(`・ω・́)ゝ
巽ですU・ω・U




今回は自分について少しだけだけ詳しく報告書を書いてみたので提出してみようと思います。


ご確認をお願いします(`・ω・́)ゝビシッ










{4D7A248A-6DB6-4561-8C30-16C63139DC2A:01}









S.S.P.D.の部隊長を担当しております(`・ω・́)ゝ


担当パートは重力系音撃(ベース)です!
グラビティ!


{C8A9A292-5BDD-4BF9-8337-1AC15C149919:01}




好きなものはアニメ、パソコンなど電化製品!

アニメならジャンルを問わずなんでもみます!
漫画も好きだったりします!

録画してたまったアニメを時間がある時に一気に見るのが好きです!!一話から最終話まで一気に!

電気屋さんなどひたすら眺めるのも好きです(笑)




好きな食べ物は

銘菓ひよ子、ラーメンです!



昨日はパトロール中にひよ子を発見してしまいお店に並ぶ彼らを見つめて考えてしまいました。
(´8`)←こんな顔してますよね。







結局我慢しました…パトロール中ですからね。









毛もじゃ系動物が大好きです!

そして俺と出会った大抵の方々からは
「犬みたいだね」
と言われます。なぜでしょうね。



かつて犬は飼っていました!
犬にはとても懐かれます。知らない犬までついてきたりします!

猫には噛まれたり引っかかれたりします…

今でも飼いたいと思ってはいますが…
もし飼ったら立派な警察犬に育て上げたいですね!

チワワとかかも知れませんが…(笑)






今日はこの辺で!



巽でした!











S.S.P.D.初出動!(ファーストライブ)
2015.4.24 高田馬場CLUB PHASE
ステッカー無料配布!

チケットの予約は
sspd.ticket@gmail.com
宛に
・お名前(カタカナ)
・公演日
・希望枚数
をご記入の上送信お願いします!