Sspace by Hakoブログを選んでいただきありがとうございます😊
 
今日は、私たちのパラダイス🏝
タイのビーチホームについて。

といっても、
まだ家はたっていません☺️
行くときは毎回キャンプ🏕です。
 
ココは数年前に、
タイの田舎にある
とあるだーれも知らない、
自然のまんまのビーチの土地を
見つけたのですおねがい

 
と、今簡単に言いましたが、
かなーり探して探して、
紆余曲折の末💦
やっと出会えた運命のビーチランド🏝
小さい湾になっていて
みての通り、小さい家が数軒しかない
大自然🌴🏝🌴
 
自然のまんま🌿☘️🏝
 

 
20mくらいの椰子の木が🌴
たーくさんはえてて、
ビーチはものすごい遠浅
砂浜サラサラパウダー✨
 
夢で見る景色にいつも癒されます。
 
私、普段は色々考えてしまうたちで
よく眠れないこともあるのですが、
このビーチランドでは
グッスリ🛌😴💕
こんな景色に出会うんですおねがい
自然といつも一緒にいたいなあ、
としみじみ思う照れ
 
次回は、そんなビーチランドの
キャンプ⛺️な、
キラキラ✨な1日について❣️
 
あ、あとあと、この土地に出会えた旅についてもいつか書きますね。
そんなキラキラなナチュラルモードなもの達を
お届けしていますやしの木
 
SspacebyHAKOのショップは

Sspace by Hako webshop

フォローしてくださいねハート

 

 

フォロー、コメント励みになりますおねがい
Have a nice dayウインク