可愛くないはずがない♡

ナチュラルかごバック透け感チュールでカラフル異素材Mix虹

 


 

 

色とりどりのチュールは可愛くってふわふわで、ウキウキしてしまう素材。それに自然が生み出す美しい色合いバスケットを掛け合わせるなんて、可愛くないはずがない!ユニークな美しさがあるから、どんな服にも合ってしまうんです。

 

今回は華やかなふわふわレッドをご紹介します。

 

タイ原産オーガニック スゲ草をすべてタイの伝統的バスケタリー職人が

ひとつひとつハンドメイドで織りあげました。

 

Natural な風合いが美しいバスケットと、

今トレンドのカラフルシアーなチュール素材の異素材感が新しい。

Sspace でしかあり得ないデザインのオリジナル限定バックブーケ1

 

ビビットな赤は, コーディネートのメインに映えるし、赤薔薇

赤い靴やブーツと合わせれば、

どんなコーディネートにもモードにセクシーにランクアップするし、

 

 

シンプルコーデには可愛いアクセントに,

 

 

 

旬なシースルーコーデには、完璧にシンクロ! 使える可愛いバックです。

 

 

 

サイズも大容量でお使いバックとしても使えちゃう。

ママコーデにもぴったりです。

 

ただいま、ショップのプレオープング限定クーポンを配布しています!

10%オフで、5400円でプチプラ価格ピンクハートハート

 

ご購入はこちらから!

 

 

 

まだまだたっくさんカラーバリエーションもご用意しております、

あなただけの運命のOne&Onlyなバックを探してみませんか?

↓クリックしてBaseアプリフォロー❣️クーポンなどなどお得な情報ゲットしてくださいね!

SspacebyHAKO ショップフォロー