SspacebyHAKO セレクトショップがオープンクラッカー

クリエイターである私たちが、大切にあたためてきたショップがいよいよスタート!

 



TOKYO、Japan を2003年に脱出して、アーティストとしてより広ーいひろーい美しい自然を目指して、アメリカ西部にアート修行にいき、

それからタイの自由でクリエイティブなパートナーに出会い、

タイのパラダイスビーチにたどり着いた。

タイの某所に実在する自然のまま手つかずのビーチをHomeに

Natural Modeな物たちを発信したい!っとはじめました。

 

これから少しずつ、本職であるグローバルアーティストとしてクリエイティブな話、

アメリカ西部の旅、タイの旅、

パートナーとの冒険人生、

何よりもSspacebyHAKOのHome baseである

タイのパラダイスなビーチライフの計画などなど、

書きたいと思います。

 

SspacebyHAKOには、

美しい南国パラダイス空間からの贈り物

という思いが込められています。

地上の楽園タイの永遠に続く美しいビーチの景色、

 

やさしい風、ヤシの木

 

 

 

小鳥のさえずり、さらさらパウダーの砂、

心が落ち着くやさしいおだやかな波、

 

 

 

そこが私たちのHomeです。

そんなSiam space (タイの空間)の

キラキラ✨の眩しい太陽からとどく七色のプリズム、

 

 

それが、わたしたちからの贈り物。

旅行で出会ったものや、タイの伝統的工芸の職人の方々とコラボレートしたものを中心に、フォルム、色、素材などのバランスを作り上げ、ひとつひとつの個性として丁寧に仕上げています。

商品すべてが、私たちにとってはArt作品であり、心のこもった贈り物なのです。

そんな贈り物達を選びに来ませんか?

 

インスタグラム フォロー でクーポン、新作などなど、チェックしてくださいね。

SspacebyHAKO インスタグラム

 

SspacebyHAKO webshop はこちらから!