勤務 7時〜26時(19時間)

売上 52000円(これが地方の限界?)

営回 35回

人数 52人


「新人タクシー 11日目」


・3桁連チャンが何回継続するか‼️ドキドキ

   (3桁連チャン継続75%‼️)


・駅付けの客層で3桁か?4桁か?見分ける能力が

    少し ずつ備わって来ましたーꉂ🤣w‪𐤔

   (若い女性&高そうな背広)

   ※若い女性🟰金にシビアなのでワンコインで

   ギリギリまで〜(乗せたくない😭)

   ※高そうな背広🟰駅近に在住し金に余裕が

     ある (金に余裕あるならチップくれ〜〜)


・ハッキリ言って500円のワンコイン続いたら

   60分で4回転🟰2000円‼️

   売上50%🟰1000円‼️

   最低時給を下回る〜〜(アホらし〜)

   2種免許取って、客を世話して、最低時給以下?

   そこらのアルバイトした方が良いのでは?

   と、思いましたーーーーーꉂ🤣w‪𐤔


    止めて下さいワンコイン‼️

    誰も駅付けしなくなります‼️

   (駅付けしないでGOアプリのみ取ることになります)

   GOアプリはスタート900円‼️だし〜ꉂ🤣w‪𐤔


    お客様

    (タクシーが居ないのよーーー)

    ワンコインの確率が高いタクシー乗り場は

    タクシーは近寄りません‼️ꉂ🤣w‪𐤔

    (この時間はタクシーが居ないのよーーー)

    その時間帯はワンコイン確率が高いので

     タクシーは近寄りません‼️


     本当に勘弁してください<(_ _)>

     4人乗車してワンコイン😭

     荷物沢山、トランク開けてワンコイン😭

     時間メーター見てギリギリのワンコイン😭

     

     年金貰いながらのおじいちゃんタクシーしか

      居なくなりますよぉ〜ꉂ🤣w‪𐤔


     「酔ったトラブル客」編

     (因縁付けて千円で済まそうとする客)

     (安い居酒屋からが多い)

     (今まで千円で乗り切った感じがある)

     (明らかに慣れてる脅し文句)


     (客)おぃっ、道間違ってるじゃねーか!!

      お前、わざと遠回りしてるな!!

      これじゃ、千円だな!!

     (私)お客さん、もう3500円なのに千円とか

      勘弁して下さいよ〜

     (客)俺は戦うぞ!!遠まりして、なんで金払わ

      なきゃ行けねぇーんだよ!!

      (私)遠回りなんてしていませんよ〜、しっかりと

      右折します、左折しますと伝えていますよね?

      (客)そんなの知らねぇーよ!!お前が勝手に

      走ってるんだろ!!

       タクシー会社に電話したるわ!!

       (私)どうぞぉ〜


      電話しないと思ったら、電話してる客ꉂ🤣w‪𐤔


      ※会社からは、レコーダーを見て判断致します

       ので、先ずはお金はお支払い頂き、誤った道で

        あればお金は後日返金致しますと〜〜〜


      「結果」

       近道を通ってるのにも関わらず、お客からの遠

       回り因縁、接客対応に問題無しとの事で

        無罪放免と、なりましたꉂ🤣w‪𐤔


       料金3500円返金ならず〜〜ꉂ🤣w‪𐤔


      (私)ハッキリ言わせて貰います!!

      今まで甘い汁を吸って来た輩の脅しや脅迫

       など私には通用しませんよぉ〜〜。

      殴りたいなら殴りなさい!!

      車載カメラに証拠を残して、高い慰謝料請求

       しますのでねꉂ🤣w‪𐤔   

      もしくは、弁当付けてあげますのでꉂ🤣w‪𐤔

      (弁当とは、執行猶予ですぅ〜)