しょこらを飼い始めて8年。

ずっと成長記録の様なうさぎブログを書きたいと思いながら、あっという間にびっくりするくらい月日は経ちました。

すっかりしょこらも、私の歳も抜かし家族で一番の年長さんになりました。

ステラとピンキーも増えて賑やかな毎日です。

いつか書けたら~なんて長年の思いも、思い立った今が書けるチャンスです♪
どうぞよろしくお願いします˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

まずはうさぎ達の紹介。

♡ネザーランドドワーフ しょこら メス8歳
長いまつげと大きな瞳、アロマオイルラベンダーの香りが好きなベジタリアン
{C97A6EF0-0BD9-445C-8ACA-FD534FAEC55D}


♡ミニウサギ ステラ メス 3歳
大きな耳と後ろ足、好奇心と食欲旺盛なヒーリングミュージック好き
{79C21681-B846-49EE-8193-7254294BC5D6}


♡ミニウサギ ピンキー メス 10ヵ月
セクシーなホクロとかわいいピンクの耳、左右顔の模様が違って二度楽しめる高い所と人間好き
{661DF41C-8643-4D1F-B549-129F13F753FE}