おはようございます
今日あったかいけど風強いね〜!

起きたらクシャミが止まらない…
もしやあのシーズンが…
いや、大丈夫。
こういうのは気持ちの持ちようですよ、ね!?真顔


さて、
二日間名古屋でライブさせていただきました〜!

見ていただいた皆さん本当にありがとう…ございました!!

1日目はイオンタウン千種!!
名古屋でもSO DEEPタオルを振り回しましたよ〜爆笑
{52222B2D-C866-477E-AF05-87757823617C}

ここではお子様率がかなり高くて、子供達はノッてるというより真顔でかたまってました。笑
{4DC2AEE5-292F-4EAE-8286-C71384150AC3}

新星堂さんにもご挨拶。この角度で撮るのが主流ときき、下からのアングルがなんだか新鮮。
{239803B5-7B75-471B-96CB-D02E94B71A33}

そして東海限定の柿の種をいただきまして、食べたら初めての味が多くてまいう〜でしたよ!!
{09BA6B72-D523-4D9D-A3BF-EB6E80171BF4}

夜はやはり名古屋飯を求めて、たどり着いたのが串カツ屋さん。たっくさん食べて大満足でした!お店のBGMがThe昭和の歌謡曲で、ちょっとスナックにきたような…笑
でも嫌いじゃないっすぅ〜

{C30B3F69-312D-429E-B91D-746BBC92345E}

さぁ2日目!!
テラスウォーク一宮!!
{B4A34001-8625-41DA-BFEC-0AAF4790EE4B}

この場所ではちょうど1年前にライブさせていただいたのですが、まさかのその時に出会った方も会いにきてくれてすっごく嬉しかった〜!!
{0B8E8A3B-8AD7-4FF8-9FE8-ED38E96AE87C}

出ました、マネージャーさんのどこからとってくれてるかわからないシリーズ!!
いつの間に二階に!!全く気づきませんでした目
{43B50A14-8E14-423F-AC02-A8B1D3DCB1E8}

ここでもやはり下からアングル!!
しかもボード持ってチョキ新星堂さん、2日間お世話になりました!
{7F433618-68AA-4661-A9C4-07AF90DE322B}

2日目は、さらに名古屋飯!!
って感じでお昼は味噌カツ!!を食べて自分に喝!!!味、濃厚!!
{00FE866A-5659-43AB-A846-CC621064BC74}
そして、帰りには念願の…

ひつまぶしを食べになまずやというお店へ!!
{9C124F41-F182-4531-8241-40A20077D4F7}



キター
{09362F6C-DC10-49CB-86ED-8F16049E119F}

ジャン!
{57045ECE-F881-4E60-9F8E-E87FCAB2B024}



ジャーン!!
{D6479049-F856-4ABC-B124-67F8B6F844D9}

やはりめちゃくちゃ美味しいアップ
考えて見たら去年、名古屋ライブできたぶりにひつまぶしを食べました!!
旨すぎて口の中がとろけそうでしたわラブラブ!



そんな名古屋の2日間!

多くの方々と出会いがあり、そしてまさかの神奈川から見にきていただいた方々もいて本当に最幸でした。

来れなかった人もツイッターやブログであたたかいメッセージを送ってくれてとても励みになりました。

そしてこうして各地でライブさせて頂けてるのも、ダンサーのJURI&つばさ、会場や音響さん、スタッフさんなどなど多くの方々の協力があってこそ。

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

2月は毎週土日行ってきたインストアライブも今週末で大詰め!!

ライブはナマモノ。
毎回全く同じライブなんてない。
せっかく足を運んでくれる皆さんへ想いが届くように心込めて歌います。

ぜひ一緒に音を楽しみましょう。
あらためていつも応援してくれる皆さん本当にありがとう…

では1週間、顔晴りますかぁグラサン


ライブ情報

KUNI 1st アルバム「忘れてはいけないこと」リリース記念インストアライブ!!

2月

※全公演観覧無料

①13時②15時の2部制


2月25日   イオンモール木更津 サウスアトリウム

2月26日   イオン本牧


ファンの皆さんとの集い 
ROOM 92 Vol,1
■日時:4月1日(土)開場17:50  開場18:00~19:30
■場所:平塚 “KANAFU”
神奈川県平塚市代官町7-29
入場料:¥2,500

※高校生まで入場無料となります。但し立見となりますのであらかじめご了承下さい。

※好評につき、Room92vol.1は予定数に達しましたので締めきりになりました。ご応募いただいた皆様ありがとう…ございました。

主催/㈱フェニックス・クリエイティブ

詳細はホームページをチェック!!

KUNI OFFICIALSITE

http://kuni-92.com

 

リリース情報

 

歩み続けた人生(みち)には、決して忘れてはいけないことがある

2014年、メジャーデビューを果たしたシンガーKUNI、待望のファーストアルバム!

KUNI [クニ]

1st Album「忘れてはいけないこと」

2016.12.7 On Sale!!

CRCP-40478  ¥2,500 + 税

 

{A8AA5842-D2D4-4618-A57C-1E2A233B22C8}


 

<収録曲>

1. One Dream

2. Black or White feat. 中村舞子

3. Regret (Extended ver.)

4. My Way

5. Burnin’ Fire

6. 願い叶うなら 〜プロローグ by 日馬富士〜

7. 願い叶うなら

8. 祭囃子が聞こえる answer back クリフエッジ

9. Keep On Moving

10. My First Christmas

11. Higher

12. 忘れてはいけないこと

iTunes

https://itun.es/jp/WFBdgb

 

ミュージックビデオ

 

「忘れてはいけないこと」

https://youtu.be/akIBtxeSUKc 

 

「祭囃子が聞こえる answer back クリフエッジ」

https://youtu.be/3Ff65lAYAok

 

「願い叶うなら」

第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

 

日馬富士 Special Edit

https://youtu.be/FKbbHJ3UiJI

 

フルバージョン

https://youtu.be/2LmOkxAMf5I

 

 

{D8E81D18-635E-4E38-AFE0-768FE66E68EB}

 

 

Twitter&instagram

@KUNI_steelo