こんばっこん!

お待たせしました!!

クニッションインポッシブル。

今回で早くも30回目になるミッション。

色々とやってきたな〜普段中々経験しない事も多いし、このまま100回くらいまではこなしてみたいですなw


さて、今回のミッションは

ペン回しを10回連続でやれ!!

ってことで、オンエアでは8回で失敗!

クリフエッジのJUNさんも一緒に挑戦しましたが、まさかのマイクコードに激突して惜しくも失敗!!


やっぱりココに載せる時くらいはということで、
ギリギリ成功したのがあるのでご覧くださいニヤリ





いかがでしょうか?w

そういえばこのミッションの為に、ペン回し専用の改造ペンをGET!!

{A8187BB4-07ED-4A63-BC68-06F9C9893DF0}


でもオレのレベルだと重さが逆にやりづらくて、やっぱり馴染みのDr Grip。

ペン回しって皆さん練習しましたか??

小学生の頃、友達でうまい子がいて負けたくないと思って練習しまくったな。

さりげなくできるのがカッコよく見えたんだよねべーっだ!

よく落としては先生に怒られたもんだけど
なんと今ではペン回しの世界大会があるんだって!!

技の種類だって100種類以上びっくり
(ちなみに今回やったのはソニック)

半端ないことになっているみたいです!!
YouTubeで映像見てビックリでした!!

何でも極めると凄いですね!!
オレはペン回しではなく歌を頑張ろうw

さて次のミッションは

昔(小学生)の日記、作文を探して持ってこい


えっ…


実家にまだあるかな!?

ってかどんなの書いてたか全く記憶にありません。

そしてその作文をオンエアで読む指令ですw

めっちゃ恥ずかしいけど

自分でもあの頃どんな事を書いてたのか気になる。

JUNさんもまた来て頂けるということで

是非来週もオンエアをお楽しみに目

ではオヤスミナサイ☆

ブログ見てくれた皆さん

いい夢を〜☆


リリース情報

歩み続けた人生(みち)には、決して忘れてはいけないことがある
2014年、メジャーデビューを果たしたシンガーKUNI、待望のファーストアルバム!
 
KUNI [クニ]
1st Album「忘れてはいけないこと」
2016.12.7 On Sale!!
CRCP-40478  2,500 + 
 
{A8AA5842-D2D4-4618-A57C-1E2A233B22C8}


<収録曲>
1. One Dream
2. Black or White feat. 中村舞子
3. Regret (Extended ver.)
4. My Way
5. Burnin Fire
6. 願い叶うなら 〜プロローグ by 日馬富士〜
7. 願い叶うなら
8. 祭囃子が聞こえる answer back クリフエッジ
9. Keep On Moving
10. My First Christmas
11. Higher
12. 忘れてはいけないこと
 
予約受付中
2016年7月13日 デジタルシングル
「My Way」リリース!!

まだ諦められない夢。自分を信じ、自分で決めた道を歩き続ける人へ。

iTunes

レコチョク

{5F1FCECC-2A84-4025-9F73-FB8F6E6C52B0}


KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税 
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV  日馬富士 Special Edit

MV  フルバージョン


{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}


KUNI OFFICIALSITE

Twitter&instagram
@KUNI_steelo