こんばんは!!

夏が終わってしまうその前に、、、

俺には宿題がありました。

放置気味になってしまっていた

ミッション15…プラモデルを一体製作せよ!!

色んな問題もありましたが、やっとの思いで完成〜チョキチョキ

大変長らくお待たせしてごめんなさい!!

もう大変すぎた!!

そして写真もありすぎて載せきれないけど、何をどんな風に作ったのか
ざっくりですが見てくださいな!!


まず箱をあけるとこの量のパーツ。
この瞬間最初に萎えた時ですねガーン

{C2493FC2-098F-4A0C-9086-E2A203501ECE}



使う道具も全部揃えたよ!!
{7130CA7C-A549-4023-8BE9-09BB7CE09C07}


昔から説明書なんて読まないタイプだけど、これは見ないと作れないし、見方がわからない!!
{3A85815D-0BCD-4486-A124-E60279DF2C46}


でもやっていくうちにわかってきて、
1つ1つのパーツを切って、塗って、接着剤で固定しての繰り返し。これ見ればもうバイクだってわかりますよね??
{977AECEA-1D52-4D6B-8868-7F89D46F8103}



エンジン部分。細かいの全部塗ってます。
{02DC1C2D-0988-47AC-8934-14C49B5D6554}


作業中
{A15612C6-9090-42B4-A60C-1EBB24EA021C}

{CF65F278-0F63-4576-84EF-F451074719DB}



なんとなくボディ以外組み上がった時の!
{14495CFF-1223-4872-8213-B64DF59370A5}


で、次はボディ塗装。缶スプレーなんてミニ四駆ぶりだ。塗るのもムラになっちゃうから大変
{D071F519-DF3A-4F9D-8B18-551E70501338}


出来たら次はデカールを貼ります。水につけて貼るタイプ。これは失敗したくないと心して作業しましたが…
{A62AB51A-355C-4AA0-B3DF-73B905E0D7E0}


がーん、、、所々切れてしまった、、

{71300F5F-B6B9-42FF-9597-799ECC5DD01E}



修正しようとした+苛立ちの結果、、


とんでもないことに。
{B9CE2696-CA31-4C01-B778-0F980E1D34E0}


これは自分としても納得できないと思ってしまい、友達で塗装がうまい人がいて、彼に助けを求めて改めて塗って頂きました。

その後細かいところのデカールを貼ったんだけど
その様子はこんな感じ。
コマカーーーーイ





途中組んだと思ったらぶっ壊れたり
度重なる試練を乗り越えながら完成したのは、、、








ジャーン!!!


Kawasaki 750RS 
Z2の完成!!!



{8BED567F-7E0E-43E5-A97F-4F0970F80D01}


{C087FFD7-1237-47E6-A56C-1ACCA3CB5C15}


おわかり頂けた方はいらっしゃるでしょうか。
もし分かった方はかなりの玄人です。

それか同じ世代で湘南で青春を過ごした方でしょうか。

実はただのZ2ではないんです。


というのも、、、


湘南純愛組
伝説のZ2 公道最速仕様なんです!!笑

{6BC53472-A87A-4E4A-BECF-F45A2380E325}

みなさんきっと知りませんよね??笑


ヤンキー教師のドラマ、漫画GTOってご存知ですか??

ドラマでは反町隆史さんが演じていた教師の鬼塚英吉の高校生時代の話が、湘南純愛組なんです。

それに出てくる、鬼塚の先輩の真樹京介という最強な人がいてその人の愛車がこれです。

あの西湘バイパスで300キロオーバーを出したという半端ない単車です。笑

マジマニアックでごめんなさい。

途中、色々あったけどとにかく自分の思い入れが強い単車のプラモデルを完成させることができて良かったです!!

途中、漫画を読み直したりして、、笑
青春に戻った気がしました!!


そして、次の本格的な泥だんごの製作も無事に終わったので更新を楽しみにしててくださいね爆笑



さて、明日は新曲のレコーディング目


これまたバッチリ歌ってきますアップ




リリース情報
2016年7月13日 デジタルシングル
「My Way」リリース!!

まだ諦められない夢。自分を信じ、自分で決めた道を歩き続ける人へ。

iTunes

レコチョク

{5F1FCECC-2A84-4025-9F73-FB8F6E6C52B0}


KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税 
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV  日馬富士 Special Edit

MV  フルバージョン


{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}


KUNI OFFICIALSITE

Twitter&instagram
@KUNI_steelo