今回のミッションは1人でコスモワールドを楽しんでレポートせよ!!!

というわけでまず到着して近くにいた方に写真撮影をお願いして撮ってもらいました得意げ感謝

(1人でいるという環境に慣れようっていう作戦でもある)
{799212ED-8A3D-49AB-AEE3-E016DEEFAE75}

1人で楽しめって何すればいいかなぁと思いつつ、とりあえず散策!!
子供が好きそうなアトラクションにきたけど、これも恥ずかしいな~とスルー
{7E7451D7-FC93-4119-BC41-86657049B705}

周りを見渡しながらとりあえずスルー

{DC804EF0-5D85-4D42-8CF0-07F91F816196}


見えてきたのはコスモワールドの名物でもあるコスモクロック。さすがに男1人で観覧車は過酷すぎるでしょ…

{9CF78866-6F65-477D-9351-1795655BAF0D}


と思いつつ、、、








気付いたら…













{BE894F39-E33D-4D98-BB28-34FD43CABB8C}



乗ってました。


周りはカップルだらけの中、1人で並び、従業員さんに

「何名様ですか??」

と聞かれて

「1人です」

と答えたあの瞬間は2度と忘れないでしょう。

何がつらいって乗って上がっていくと、降りて行く時ね。恥ずかしい。

まぁ乗ったからには楽しもうというバイブスになり、動画も撮ったよにひひ




風強くて意外とこわい!笑
しかも夜なら夜景が綺麗だったのにな~

降りる時は逆に胸張って堂々と降りてやりました。

わけのわからない達成感ね。


で、極め付けは1人で記念写真を撮ってもらい購入。しかも後ろに幸せそうなカップルがうつっておりますポーン
{DA3CD8A5-8CDB-4509-87ED-6DBFF15EE5D1}


あ、この写真もしも本気で欲しいというリスナーさんがいらしたですが、
限定1枚をサイン入りでプレゼントさせて頂きますので
番組宛にメッセージを
kuni@fmyokohama.co.jpまで
住所お名前フルネームを添えて送って下さいねにひひチョキ

いや~このミッションも難題だったなぁ!!

ミッションというかだんだん罰ゲームみたい?になってきてますが、中々ない体験をさせて頂いていて楽しいです!!

次のミッションは

太極拳を体験せよ!!


これまたやったことないな~どんな感じなんだろう目

まぁ、中学生の時に少しだけ空手をやってたから大丈夫だな!笑

って戦う系じゃないよね??

たぶん健康に良さそうなやつ??

さぁ探していってくるのでお楽しみに!!

ではよい日曜日をお過ごしくださーい爆笑

ライブ情報
7月10日(日) イオン秦野店
(1)13:00~ (2)15:00~
場所:1F くすの木広場ふれあいステージ
※観覧無料


KUNI OFFICIALSITE


{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}

リリース情報
KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税 
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV  日馬富士 Special Edit

MV  フルバージョン


Twitter&instagram
@KUNI_steelo