昨夜はFM ヨコハマ SO DEEP!!

沖縄からお届け!?!?

今回のクニッションインポッシブルは、

上のアングルから海の写真を撮れ!(自撮り)

というミッション、なら沖縄行く時に飛行機でいいじゃんと思って恥ずかしいけど無理やりとってみたら

海も見えず、顔怖い感じになりました。笑

{FA977BF1-BA3E-4C6E-BCDD-23669C861A2F}




で、いいかな~と思ってたんだけどホテルついて部屋いってみたらそこには綺麗な海が…

ここでよかったじゃん!!!

ってなって折角なのでもう一度!

光のバランスが難しいね、自撮りって。
{B67B0FED-7D80-4DDA-8FF6-309BD149D3CC}

だんだん恥ずかしさがなくなってきました。笑

次のミッションは

お寺にいって写経せよ!



これまたディープなミッション

そもそも写経って何!?っていう所からのスタート。

でも新しい自分に出会えそうな気がしてきたぞ。

昔習字やってたから余裕だべ~なんてね。笑

頑張ります!

そして、昨日はライブハウス モッズでライブでした!久々の箱ライブ熱唱しやした~

{F3A884A4-9E52-4DDD-90CE-890D96EBD4E4}

{8B0CC5CE-E419-4AF8-B3BE-DA8060EF5023}


一緒だった5th Elementsさんと!
沖縄色を感じるサウンドと歌声がかっこ良かったです!!
{5E4DA640-B245-4CB8-B5CA-FA4008249180}

フィナーレは全出演者、KUNI&KrazyBoyz&5thElements
ゆるくトークしてました!!
一人だけ湘南出身ですが、顔の濃さはあまり違和感はなさそうでした
{6A36ED9C-E10F-4E68-B8F6-2870D8EE091A}


で、夜はやっと大好きな沖縄そば食べれた~
うますぎ!やみつき!!でも辛いの入れすぎた
{72ECA395-ADD2-4605-BDDB-E0BDAB490150}



今日はなんと3ステージ!!
観覧無料なので沖縄の皆さん、気軽に遊びきてね!一緒に盛り上がりましょう~

5月28日(土)
11:30~/15:00~イオン那覇店
18:30~瀬長島ウミカジテラス

#モッズ#modz#okinawa
#イオン那覇##瀬長島ウミカジテラス



KUNI OFFICIALSITE

{49EF0A8C-412D-4E7A-97A0-8C2F2A1AFEEB:01}

リリース情報
KUNI 3nd シングル
「願い叶うなら」
第70代 横綱 日馬富士の亡き父への想いが綴られた壮大なバラード!!

12月2日発売
CRCP-10351 1,000円+税 
<収録曲>
1. 願い叶うなら
2. ありがとう... (Acoustic ver.)
3. 願い叶うなら –Instrumental-
4. ありがとう... (Acoustic ver.) –Instrumental-

iTunes


MV  日馬富士 Special Edit

MV  フルバージョン


Twitter&instagram
@KUNI_steelo