免疫力を高めるためには睡眠が一番❗とわかってはいるものの……ついつい夜更かしはやめられない!JASMINEです、こんばんはニコニコ



ふとつけてたテレビに、先日食べに行ったかに料理のお店の社長さんが出てました!


なんと、シーズンオフの4月~9月まではまるまるお休みなんだって……



えーっ、それで自宅に生け簀作るぐらい稼げるの?!



格差社会……滝汗



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


さて、今度北摂手作りの会でお世話になっている方からご依頼いただきまして和菓子のワークショップをさせていただくことになりました音符



試作段階からブログにも書いていた、こちらこれ↓



※粘土でできています



そうそう、これみたらし団子の焼き色付け忘れたんですよね……💦



見本にならない❗笑



粘土を触るのが初めてのかたでも簡単に出来るように考えましたデレデレ
(一番苦手、考えるの……)


今回、日韓交流会ということで!



日本と韓国両方の方にお申し込みいただきすでに満席だそうですっラブ



ありがとうございます!!



初めて大人数の方へのレッスン……頑張ります✨



みなさんに楽しんでもらえて、私もスキルアップ出来るといいなぁ🎵