来てる……来てるわ……インフルが足音を立てて近くまで来てるわーっゲッソリJASMINEです、こんばんはニコニコ




ついに身近に迫ってきてます……!



皆様体調お変わりないですか?



今日も寒かったですね~💦



明日はちょっと緩むそうなので、たくさん太陽を浴びて身体ごと日光消毒したいものです☀️




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



最近は、春のイベントのワークショップの試作をしていました❗



ちょっと前、くまちゃんがアーモンドを抱っこするクッキー流行りませんでしたか?




それをフェイクに応用してラブラブ


※粘土でできています



お名前クッキーを持たせてみましたデレデレ



『なまえ』の部分は3文字以内でお好きな言葉を入れられます✨


くまちゃんクッキーだけ私が作っておくので、ハートクッキーを型抜きしていただき、文字をスタンプしていただき、くまちゃんのお顔を描いていただくワークショップですルンルン

 

 



自分的にはええもん出来た~と思っていますデレデレ



パクり禁止ですよ!笑

 

 

こちら、3月にお目見え予定❗




またイベントが近づいたらお知らせさせていただきますね💕








皆様、加湿・手洗い・乳酸菌で冬を乗りきりましょう~❗❗



 

 

委託販売先
アロマケアルーム ママノワ~mamanowa~さん
 大阪府吹田市  南千里

varioさん(カルチャースクール)
 大阪府吹田市  千里山


◆連絡先◆
こちらをクリックしていただくとメールフォームが開きます

 

今後のイベント出展情報

3月9日(土)
Coming soon!