子供達が小さいときは一瞬物欲がなく、服なんて鞄なんてアクセサリーなんていらんわ~❗って思ってたけど、乳児期が過ぎた今……物欲の塊笑い泣きJASMINEです、こんばんはニコニコ





夜な夜なポチっとしたりニヒヒ



土日に届かないように週の初めはポチりラッシュですニヒヒニヒヒニヒヒ




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ





さて、先日の虫❗笑



夏場で、しかも大きいものは1週間ぐらい透けるまでにかかるすけるくん✨



冬場で、しかも3ミリほどの虫??は1日で透けたのですルンルン




※粘土でできています



ちょっと暗いですが💦



お分かりでしょうか?



コメントでも正解をいただいてましたが、ゼリービーンズです💕

 

 


指に乗せて撮るのを忘れましたが、本当~に小さいんですデレデレ



小さければ小さいほど可愛い❤️熱がまた沸々と……音符




ドールハウスも再開したいでーすデレデレドキドキ





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




三連休中に、ちょっと足を伸ばしてかにを食べてきました🦀








大阪のかに道楽とはまた違った感じで、良かったです🎵


かにすきの後の雑炊って何であんなに美味しいんでしょうね~デレデレ




滋賀県に行きましたが、山の上には雪が~❗




とってもいい天気で、広大な公園で遊んで海を見たり、白髭神社に寄り道したりルンルン





鳥居は日が傾いてしまって上手に撮れず💦



でも、温泉にも入って日帰りで満喫しました音符



はぁ~かにデレデレ



早くまた食べたーいラブラブ


特に長女がかに好きすぎて、お子さまランチじゃなくかにが一杯ついたコースがいいそうです滝汗


コストかかる~!笑




こっちもええやん……ドキドキ

 

 

 

委託販売先
アロマケアルーム ママノワ~mamanowa~さん
 大阪府吹田市  南千里

varioさん(カルチャースクール)
 大阪府吹田市  千里山


◆連絡先◆
こちらをクリックしていただくとメールフォームが開きます

 

今後のイベント出展情報

3月9日(土)
Coming soon!