ヤバいよヤバいよ……長女のクラスでは学級閉鎖一歩手前な欠席人数💦心配すぎてもういっそのことインフルエンザになってしまったほうが精神的に楽なんでない?!と思うJASMINEです、こんばんはニコニコ



ちょっと静かな様子を見ては『しんどくない?』
(ただ本を読んでただけ)

ちょっと食べるのが遅かったら『食欲ない?』
(テレビ見てただけ)


もう、過敏になってしまってます~💦



明日はまた9時頃、学級閉鎖の連絡がないかソワソワしてることでしょう滝汗



色んな人のブログを読んでたらインフルエンザ、本当にツラそうで……
こわひゲッソリ



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ


さて、先週の話になりますが✨



お友達と会う約束がありまして💕



その日の朝、どこで会おうかー?
と言う話をしてると。



『娘の誕生日がもうすぐなんやけどお気に入りのくまちゃんの何かを作れないかなー?』と。




ちょっと待って、質問がいっぱいある❗笑



でもぐっと飲み込んで……
『とりあえず粘土持ってくわ』ニヒヒ




ということで、大人女子3人でこねこねしながらーのラブラブ





こんなんできましたデレデレ


マグネットになっていますルンルン



これは私が作りましたが、お友達にはクッキーに粘土でアイシングしてもらいましたドキドキ


でも……写真を撮り忘れチーン


可愛くできてましたドキドキ


もう一人のお友達も強制的に粘土の道連れ❗笑





おぉっ、すみっコぐらしのしろくまーキラキラ



娘ちゃんにあげたら喜んでもらえたそうですラブラブ




さて、ご依頼主の娘ちゃんは昨日がお誕生日ルンルン



喜んでもらえてたらいいなぁプレゼント



でも、もうちょっと……早めに……前もって言ってもらえると……笑


出来たから、まぁいっかニヒヒ




そしてちゃっかりバスボムのワークショップもしましたとさニヒヒ





 

これまた出来上がりの可愛い写真が撮れてない滝汗




ちなみにバスボムも、当日の朝『やりたい~🎵』と言ってもらい滝汗



大急ぎで準備です💦



こちらももうちょっと早めにお願いしますよー❗笑





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




長年お世話になったホームカフェさんキラキラ


この度カフェをお休みされるそうですzzz


残念ですが、置いていただいていた作品を引き揚げて参りました!


たくさんのご縁をいただきまして、感謝です✨



ありがとうございました~❗ 

 

 

 

委託販売先
アロマケアルーム ママノワ~mamanowa~さん
 大阪府吹田市  南千里

varioさん(カルチャースクール)
 大阪府吹田市  千里山


◆連絡先◆
こちらをクリックしていただくとメールフォームが開きます

 

今後のイベント出展情報

3月9日(土)
Coming soon!