あなたの運勢は・・・




だ、そうですチーン

これから伸び代があるってことですよねデレデレ



でも、私が初詣で引いたのは~✨



大吉ラブラブ


久しぶりですー!




書いてあることは良いことも良くないこともあるのですが、やっぱり『大吉』って見ると嬉しいルンルン



ちなみに、私以外の家族は大吉ではなく、3日に別の神社に行った時に引き直してましたニヒヒ


おみくじに左右され過ぎず、でもいいことは信じて(笑)いい一年になりますようにキラキラ



今年も一番の願いは……


健康!!

これに尽きます。




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




さてさて、今年のお正月は色々近場に色々お出掛けしたり、ネットショッピングしたりで買いすぎましたが……



製作意欲もバリバリと出てきて❗


粘土も届いたし頑張って作ってますルンルン







 今年はすけるくんといい関係を築きたいです💕笑



早速、年末に作った分が透けてくれてます~デレデレラブラブ


並べてみると、透け感がよくわかりますドキドキ








なんともすごい粘土です✨




これだけで可愛いデレデレラブラブ





さて、明日は子供達の冬休み最終日❗




長女が年越しに夜更かししてから乱れっぱなしの生活リズム……戻すことができるのでしょうか?!

サンタさんが来てから乱れっぱなしのお部屋……戻すことができるのでしょうか?!



明日一日でなんとかなるとは思えませんが、なんとか……頑張ります滝汗