次女の欲しがるクリスマスプレゼントが悉く残念な感じで……でも欲しがるものをあげたいし、ガッカリしてほしくない……けど、プリキュアのドレスなんてどこで着るの?!JASMINEです、こんばんはニコニコ




また来年2月にはきっとプリキュア新しいシリーズになるし笑い泣き




お子さんがいる皆さんはもうサンタ業務終わりましたか?


(読んでくださってる方はもう貰う側卒業したと思ってます、すみません滝汗




私はクレーンゲームの小さい機械が欲しいなーと思ってますニヒヒ(次女に)



プリキュアの小さいお人形を入れて取れるようにしたら喜んでくれるかな?ルンルン





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ




さて、いつの間にかもう12月ですね!



はやーポーン



春頃にも言ったように思いますが……




minneでのネット販売にも力を入れていきたいな~🎵



と思いつつ、写真撮るまではしてもそこから編集して作品の説明文書いて……がなかなか進まず💦




寒くて引きこもりがちな冬になんとか❗




やっていきたいと思います✨








※粘土で出来ています



あ、名刺……らしきものも新しいバージョンを作りました❗






肩書きが増えとるニヒヒ



いいんです、言ったもん勝ち❗笑



これは半分に折って、中面には連絡先とワークショップの注意点なんかを載せています。



ワークショップで作っていただいた作品の紙袋なんかに付けるようにしようかな~🎵と。




来週は初の出番があるかも?!



楽しみです💕





ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ



先日、主人のお誕生日でした



当日はアニバーサリー休暇✨


ということで梅田へお買い物にルンルン


二人で出掛けるのも悪くないですニヒヒ



ゆっくりしすぎて長女の方が先に帰ってくる、という失態もありましたが滝汗



あと、12月は長女の誕生日も控えています❗



なんとか!


健康に過ごしてみんな元気に年末を迎えられますようにデレデレキラキラクローバークローバークローバー





 

 

 

 

 

委託販売先 HOME.Cafeさん
 大阪府吹田市  江坂

アロマケアルーム ママノワ~mamanowa~さん
 大阪府吹田市  南千里

varioさん(カルチャースクール)
 大阪府吹田市  千里山


◆連絡先◆
こちらをクリックしていただくとメールフォームが開きます

 

今後のイベント出展情報

 
2018年12月14日(金曜日) 
Coming soon!