応募とか申し込みとか大好き!当たるかわからない間のドキドキ感、妄想……ワクワク考える時間が楽しくてやめられない~JASMINEです、こんばんはニコニコ



1月に、Amebaさんが企画してた『グッドスタートブロガー2018』というのにもついつい応募してみちゃいましたチュー



いくつか要件があったのですが、募集を見た時点で満たしていたのでルンルン



そして晴れて❗グッドスタートブロガーに認定していただきましたよラブラブ









まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手





ありがとうございますドキドキ







今年は

今年も頑張って書きまーす❗



さて、先日マンクスカフェさんに行った際にもう1つ納品したものキラキラ






※粘土でできています



こちら、カップケーキのメモスタンドですルンルン


中にはマグネットも入っていて、以前はワークショップもしましたカップケーキ


委託先のvarioさんでポップを挟むのに使っていたのですが、それを見て可愛い照れと大量注文いただきましたチューキラキラ


ご自身でデコレーションされますか?とお聞きしましたが作ってください!とちゅー


私のワンパターンなデコレーションでも喜んでいただき、有り難い限りでラブラブ


もっと可愛くバリエーション豊かにデコレーションできるようになりたいですラブラブ


それにはまたパーツを1から……滝汗



精進します滝汗滝汗滝汗



100本仕入れた星形の可愛いメモスタンドのワイヤーも残り少なくなってきましたニヒヒ



パーツや金具が減っていくと嬉しい反面、またたっぷり揃えたい衝動に駆られます滝汗



みなさん、そう……ですよね?


だからオヤツもティッシュもストックを辞められない~ニヤリ



ストック部屋と粘土部屋、それぞれ欲しいところですニヒヒルンルン