オリンピックが終わってしまいましたね……なんだか心にポッカリ穴が開いてしまったような、すごーく寂しい気分のJASMINEです、こんばんはニコニコ



アスリートの一生懸命な姿、胸に焼き付いています❗



は~、夢をありがとうキラキラ




私的一番は、もちろん羽生選手の復活もですが小平選手が金メダルを取った後に二位の韓国選手が倒れかかってきたのを支えて二人でウィニングランをしてたところ❗


感動しました……照れドキドキ


スポーツは国境を越えたねラブラブ 





ちょっと、プライベートが充実し過ぎてブログを更新できませんでした💦


ここ数日、動物園へ行ったりコアラ








もうすぐ入園の子供たち、平日にお出かけできるのも残りわずかなので遠足へ!
シロクマが籠とボールで遊んでて可愛かった~♪


 

負傷してて見た目を気にする長女、人がほどよく少なくて楽しめるところを考えた結果天橋立へ行ってみたり龍






曇りでしたが、ビューランドに上がるリフトをめっちゃ楽しんでて山上では瓦投げを入るまでやる!と頑張ってました~照れ
結局入らず、雨が降ってきたのでモノレールで下山。
でもめちゃくちゃ楽しんでくれて良かった、作戦成功ラブラブ

 

 


今日は念願の❗ホテルニューオータニの苺ビュッフェへラブラブ













並んであるプチケーキ、ここからここまで全部1つずつください!と大人食いニヒヒ
パスタやポテトやサンドイッチ、アイスにパンケーキもあって食べるのに必死で写真が全然撮れませんでしたが……
美味しい食べ物にお喋りに、めっちゃ幸せな時間ラブラブ
もう無理!ってとこまで食べましたが、絶対帰ったらしょっぱいものが~って言いながらなんか食べるよね、ってみんなで言ってましたがまさにその通り!笑
ゆず胡椒味のチップスターが止まらなかったです♪
ちなみに、次女は苺をたんまり食べたのに晩ごはんの後にデザートの苺も堪能してました笑い泣き





そんなこんなで、最近夜には充実のしわ寄せでお仕事が滝汗


でも楽しいことには代えられない❗


今週末のみくにマルシェに向けて気は焦りますが、1つ1つ頑張っていきますルンルン


ハンドメイドの成果は、また今度載せられますように~💦

 

 

委託販売先 HOME.Cafeさん
 大阪府吹田市  江坂

アロマケアルーム ママノワ~mamanowa~さん
 大阪府吹田市  南千里

varioさん(カルチャースクール)
 大阪府吹田市  千里山

マンクスカフェさん
 大阪府吹田市  千里山東
 (阪急千里山駅徒歩2分)

◆連絡先◆
こちらをクリックしていただくとメールフォームが開きます

 

今後のイベント出展情報


2018年3月4日(日曜日) 11:00~16:00
みくにマルシェ   →
@三国新道商店街
阪急三国駅前


2018年4月14日(土曜日) 9:30-16:30
      15日(日曜日) 9:30-16:30
Coming soon!