昨日、また1人で出掛けたのでルンルンとダウンではなくちょっとオシャレなコートで出たら寒すぎて凍え死にかけたJASMINEです、おはようございますニコニコ



昨日は朝、大阪でも積もってました雪



お陰で予定が遂行できませんでしたが💦




午後からは雪もやんで、予定通りに行動出来ましたルンルン



昨日は、初めてここに行って来ました❗





しまった、撮るべきはもう1つ下だった滝汗



フェイクスイーツ教室ayapeco先生の元で学んだ方たちのイベント、ビジュショコチョコ








とっても可愛い展示作品がお出迎えしてくれ、お客様もたっくさんキラキラ



じっくり見たい気持ちを抑えて、まずは翌週のイベントの納品ラブラブ


そう、来週のDoux mignonも同じ場所、hakomittsu.さんなのです照れ


納品した作品はまたご紹介しまーすルンルン



販売作品もあり、じーっくり見たかったのですがお客様が次から次へ❗


ということでご挨拶もそこそこに退散して失礼しましたアセアセ


ワークショップもしたかったなぁ……でも、必死でまいてきた子供たちに作品持って帰ったら怒られるしバレるから諦めました笑い泣き


イベントは今日までですので、お時間ある方はぜひスイーツ



納品した後、子供たちにお土産を買うのに歩き疲れた~❗



1人で出掛けると高くつくわぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

委託販売先 HOME.Cafeさん
 大阪府吹田市  江坂

アロマケアルーム ママノワ~mamanowa~さん
 大阪府吹田市  南千里

varioさん(カルチャースクール)
 大阪府吹田市  千里山



◆連絡先◆
こちらをクリックしていただくとメールフォームが開きます

 

今後の出展情報

2018年2月3日(土曜日) 13:00~19:00
           4日(日曜日) 13:00~17:00
Doux mignon~チョコと苺とうさうさ♡うさフェス~
@中崎町 hakomittsu.アトリエ
大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ201
手作り雑貨店 hakomittsu.右隣


2018年3月4日(日曜日)
みくにマルシェ




2018年4月14日(土曜日) 9:30-16:30
     15日(日曜日) 9:30-16:30
Coming soon!