メリークリスマス❗が終わってしまって淋しいなぁ……と思いつつ、感傷に浸る暇もなく新しい年を迎える準備をしなければ❗気持ちだけが焦るJASMINEです、こんばんはニコニコ



まったりのんびり、手作りを楽しんだクリスマスでした照れクリスマスツリーラブラブ



クリスマスはやっぱりケーキがないと、と思って急遽作った白いブッシュドノエル誕生日ケーキ

あ、完成度に関してはそーっとしといてください……味はなかなかなんですよニヒヒ



完成したときに撮るの忘れた……笑い泣き


子供たちが楽しみに待ちすぎて、急いで切り分けました滝汗アセアセ





そしてなんと!

私にもサンタさんが来てくれましたラブラブ



ずっと買おうと思いつつまだ買えてなかった安室ちゃんのCDキラキラ


いや~、音楽って聴いてた当時の事を鮮明に思い出しますねルンルン


カラオケでよく歌ってたので、安室ちゃんの曲には思い出もいっぱいラブラブ


パパサンタさんありがとう照れドキドキ


私は主人にお酒をプレゼントしましたデレデレシャンパン





綺麗だったイルミネーションを思い出しつつ……キラキラ



さ、大掃除そろそろやらないとな~……滝汗

 

 

 

 

 

 

委託販売先 HOME.Cafeさん
 大阪府吹田市  江坂

アロマケアルーム ママノワ~mamanowa~さん
 大阪府吹田市  南千里

varioさん(カルチャースクール)
 大阪府吹田市  千里山



◆連絡先◆
こちらをクリックしていただくとメールフォームが開きます

 

今後の出展情報


2018年2月3日(土曜日) 13:00~19:00
           4日(日曜日) 13:00~17:00
Doux mignon~チョコと苺とうさうさ♡うさフェス~
@中崎町 hakomittsu.アトリエ
大阪市北区中崎西4-1-7 グリーンシティ201
手作り雑貨店 hakomittsu.右隣