痛い!最近めきめき姿を現しだした左上の親知らず……下2本抜いたらもう大丈夫かな~って言われてたのに今さら出てくるなんて話が違う❗と腫れた左頬をさするJASMINEです、おはようございますニコニコ



また抜くのか……チーン


上は下よりマシ、というのを信じてキラキラ



歯医者さん行ってこようかな~💦




あ、いつも行っている歯医者さんの横にあるさたけん家さん!!
(大阪府吹田市、南千里駅から徒歩で行けますキラキラ)


9月、10月と委託販売していただきますラブラブ




先日、納品に行って参りましたルンルン






北摂手作りの会から毎月3人の作家さんが順番に登場するコーナーキラキラ



9月、10月は私と、個性的でふふっと笑顔になるレジン作品を作られるMieちっくさんと、私も以前娘の帽子を編むのを教えていただいた可愛い編み物雑貨を作られるm*noteさんですちゅー


私は一番上……ですが、相変わらずディスプレイがヘタで笑い泣き



Mieちっくさんは小物使いもとっても上手だなぁ~と感心しながら見ていましたラブラブ



一番上、普通に立つとなかなか見えにくい位置ですので、ぜひお手にとって見てくださいね照れ




さ、歯医者さん予約あいてるかな……土日は旅行なので、今のうちになんとかなればいいのですが滝汗




今日も1日頑張りましょうドキドキ